2020年度イベント

 体協だより
2021年3月号の体協だよりを発行いたしました。


第29・30号 2021年03月1日発行    ダウンロード




 埼玉県スポーツ賞受賞
おめでとうございます

令和元年度 埼玉県スポーツ賞(旧:埼玉県体育賞)

 功労賞 宮 嶋 勝 (陸上競技連盟会長)

・長年、スポーツの振興に功績があり、かつ、団体の発展に貢献されたことにより埼玉県スポーツ協会から功労賞を受賞しました。
 第15回ふじみ野市市民スポーツ大会代替事業の中止
「第15回ふじみ野市市民スポーツ大会代替事業」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催を中止することといたしました。

参加者の皆様と来場される方々の安全と安心を最優先に考えた措置ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。

実施種目
1.リズム体操
2.インディアカ
3.弓道
4.グラウンド・ゴルフ
5.柔道
6.バレーボール
7.レクダンス
 お知らせ
◇体育協会事務局の引っ越しについて 
・12月7日(月)ふれあいプラザかみふくおか2Fから上野台体育館事務所に引っ越します。
 当日は、電話が不通となります。
・12月8日(火)上野台体育館事務所の片づけ等で通常業務はできません。
 電話・FAXは通じます。
・12月9日(水)から通常業務開始します。

◇年末年始の休業について
 12月26日(土)〜1月7日(木)は休業となります。
 1月8日(金)10:00から通常業務開始します。
 第15回ふじみ野市市民スポーツ大会代替事業
第15回ふじみ野市市民スポーツ大会の代替事業を実施します

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、第15回ふじみ野市市民スポーツ大会の中止を決定しましたが、下記、7種目において代替事業を実施することとなりましたので、興味のある方はぜひ、ご参加ください。

◆実施種目
1 リズム体操
2 インディアカ
3 弓道
4 グラウンド・ゴルフ
5 柔道
6 バレーボール
7 レクダンス

◆内容・申込方法等
詳細は、下記をご参照ください(選択すると拡大できます)

ふじみ野市ホームページ
https://www.city.fujimino.saitama.jp/kurashinojoho/bunka_sports_shakaikyoiku/moyooshi/7976.html
 第52回入間東部地区駅伝競走大会について
「第52回入間東部地区駅伝競走大会」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、開催を中止することといたしました。

参加者の皆様と来場される方々の安全と安心を最優先に考えた措置ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。

例年、ご支援いただいている皆様、大会関係者並びに本大会を楽しみにされていた選手、声援をいただいております皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
 第16回ふじみ野市新春ロードレース大会について
本年度予定していた「第16回ふじみ野市新春ロードレース大会」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、中止とさせていただきます。

例年、ご支援いただいている皆様、大会関係者並びに本大会を楽しみにされていた選手、声援をいただいております皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。
 第13回チャレンジ教室について
日時:2020/11/23(祝)

※「コロナウィルス感染拡大防止」のためは中止といたします。

 第15回ふじみ野市市民スポーツ大会について
※「コロナウィルス感染拡大防止」のためは中止といたします。

 体育協会事務所の夏季休業について
8月08日(土)〜8月16日(日):夏季休業
             17日から平常勤務

 会長からのご挨拶
「会長からのご挨拶」を更新しました。


 元気・健康フェア
日時:2020/06/07(日)

※「コロナウィルス感染拡大防止」のため元気・健康フェアは延期になりました。

 ヘルスウォーク
日時:2020/04/04(土)

※「コロナウィルス感染拡大防止」のためヘルスウォークは延期になりました。


CGI-design